ピンクコンパニオンの予約 | 男だらけの宴会に花を/ピンクコンパニオンと盛り上がろう!
 

ピンクコンパニオンの予約


テーブルに座る女性

ピンクコンパニオンを利用する場合、宴会途中に電話をしていきなり呼ぶことはできません。
そのため、男だけでの宴会をする場合は、前もってピンクコンパニオンを利用するかどうかを決めておきましょう。
もし利用するのであれば、事前の予約が必須になります。

ピンクコンパニオンの予約方法ですが、これは電話かホームページ上にある申込みフォームで予約することができます。
何か口頭でどうしても伝えたい要望があるなら別ですが、基本的に申込みフォームから予約してしまうのが早くて楽なのではないでしょうか。
パソコンからはもちろん、スマホにも対応したサイトがほとんどですので、仕事の休憩時間など、ちょっとした空き時間でも予約しておけますよ。

ピンクコンパニオンを予約するとき、女の子を何人呼ぶかも考えておかなければいけません。
参加する男性の人数に合わせて呼ぶのか、少なめに呼ぶのかはみなさんの自由です。
ただし、呼ぶ人数によって利用料金も変わってきますので、必ず料金プランを確認したうえで予算におさまる範囲での利用にしておきましょう。

あと、ノーマルコンパニオンであればほとんどの旅館に呼ぶことができますが、ピンクコンパニオンの場合は許可している旅館が限られています。
ピンクコンパニオンの利用を許可していない旅館や居酒屋さんもあるので、会場に関するリサーチも必ずおこなっておきましょう。