裸で騒ごう | 男だらけの宴会に花を/ピンクコンパニオンと盛り上がろう!
 

裸で騒ごう


胡坐の女性

これまでのコンパニオンは、基本的に宴会の場に呼ぶことがほとんどでした。
男だけの忘年会や社員旅行などを、華やかなムードに変えてくれるのです。
しかし、最近ではそれ以外でもコンパニオンを呼ぶことが増えてきました。
カラオケであったり、屋形船であったり、居酒屋の個室であったり。
さらには1対1でコンパニオンとデート気分を楽しめるプランなども増えています。
会社の女性社員と騒ぐわけではないので、世間体を気にすることなく、好き放題騒ぐことができますよ。
ピンクコンパニオンであれば、ノーマルコンパニオンではできなかったエッチなお楽しみも盛りだくさん!
恥ずかしさは忘れ、みんなと一緒にハメを外してしまいましょう。

ピンクコンパニオンはちょっぴりエッチなことまで楽しめちゃうので、男性なら興奮すること間違いなしでしょう。
野球拳をしたり、ツイスターゲームをしたり、さらには女体盛りまで体験することができるのです。
女の子たちは下着姿になったり全裸になったり、要望があればコスプレをしてくれたりと、みなさんの欲望を満たしてくれるのです。
また、女の子へのおさわりも許されているので、好みの女の子が横についたらお酒を呑みながらおさわりも楽しんじゃいましょう。

服を脱ぐのは女の子だけではありません。
お酒が進み、全体的にいい感じになった頃には気づけば男性たちもすっぽんぽん。
男女全員、全裸・下着姿でどんちゃん騒ぎを楽しみましょう。
ピンクコンパニオンを初めて利用する男性の場合、服を脱ぐことに抵抗や恥ずかしさを感じることもあります。
でも、ピンクコンパニオンを呼んだからにはハメを外さないと損ですよ。
素直な自分をさらけ出してしまいましょう。

ただし、ピンクコンパニオンは風俗とはまったくの別物です。
本番行為は許されていないので、そこだけは絶対に守りましょう。